「2023シーズン オーセンティックユニフォーム1st」の配送不備にともなう試合当日の受け取りについて

2023/3/17

平素より福島ユナイテッドFCに厚く応援いただき、誠にありがとうございます。

 昨日お知らせいたしました 「2023シーズン オーセンティックユニフォーム1st」の配送不備に関するお詫びとお知らせについて、「会場での受け取り」をご希望されたみなさまへ当日の対応方法をご案内させていただきます。

 
■ユニフォーム受け取り場所
ファンクラブブースとグッズ販売所の間にてお渡しいたします。

■時間
10:30~ハーフタイム終了まで

 ■受け取りの流れ
・受付にてお名前と案内メールをご提示ください。
(案内メールは本日3/17 にお送りさせていただきます)
・ユニフォームのお渡しにあわせて配送料の返金もさせていただきます。

 

今回2次受付でご購入いただいたみなさまのなかで、昨日クラブよりご連絡がなかった方につきましては、通常通り発送を進めております。

ご迷惑をおかけしたすべてのお客さまに、お詫びのお電話をさせていただいたなかで、クラブの至らない部分に対してご指摘や貴重なご意見をいただきました。
また、「ご苦労さまです」「ありがとうございます」「試合がんばってください」といった労いのお言葉を頂戴することがあり、ファン、サポーターのみなさまのお心遣いにとても支えられました。心より感謝申し上げます。

今後このようなことが起こらないよう、グッズ部門のチェック体制強化と再発防止に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。