「2023シーズン オーセンティックユニフォーム1st」の配送不備に関するお詫びとお知らせ

2023/3/16

平素より福島ユナイテッドFCに厚く応援いただき、誠にありがとうございます。

 

215()より2次受付で販売いたしました「福島ユナイテッドFC 2023シーズン オーセンティックユニフォーム1st」において、配送方法に誤りがございました。

お買い求めいただいたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

 

当該商品をご購入いただいたお客さまにつきましては、以下の対応をさせていただきますのでご確認の程よろしくお願いします。

 

今後このようなことが起こらないよう、グッズ部門のチェック体制強化と再発防止に努めてまいります。

 

[内容]

配送方法の誤り

〔誤〕代引き受取

〔正〕発払い

※すでにお客さまにお支払いいただいている商品を誤って、代引き受取として配送。

 

[対応]

当該商品を回収し、正しい配送方法(通常配送)でお送りさせていただきます。

商品がお手元に届いた際には、お受け取りにならず宅配業者に返送いただくようお願いします。

すでに代引きにてお支払をされてしまったお客さまにつきましては、個別にご連絡させていただき、ご本人さまの銀行口座にご返金させていただきます。

 

[対象のお客さま]

公式オンラインショップにて2次受付の期間にご購入されたお客さま

 

[本件に関する連絡先]

福島ユナイテッドFC グッズ担当窓口

メールアドレス:shop@fufc.jp

TEL024-573-8203