2024シーズン 福島ユナイテッドFC農業部 定期便の予約販売について

2024/3/22



福島ユナイテッドFC 農業部では、選手とスタッフで育てる農作物を旬に合わせてお届けする定期便の予約販売の受付を開始いたします。農家のみなさまと一緒に、心を込めて生育する福島の魅(味)力あふれる農作物をぜひご賞味ください。

【販売概要】

■受注期間
3月24日(日)11:30

■販売場所
福島ユナイテッド農業部オンラインショップ

【福島ユナイテッドFC農業部の定期便】

■コース紹介
3万円コース


福島を感じられる農作物、名産品の盛りだくさんコース
選手が作る6種類の農作物や福島名産品(いか人参、とうちゃん漬け、ラヂウム玉子、いもくり佐太郎、喜多方ロ麺チスト)をお届けいたします。

2万円コース


選手が作る6種類の農作物が詰まったコース
桃、高尾ぶどう、アスパラガス、新米、ル・レクチェ、りんご、福島名産品(ラヂウム玉子、イカ人参、とうちゃん漬け)をお届けいたします。

1万円コース


福島の魅力が詰まった入門コース
とにかく甘く、果汁もたっぷり福島を代表する「あかつき桃」、絶対的な旨さでりんご界の王座に君臨する「サンふじ りんご」、香り、形、味良し福島のブランド米「天のつぶ」、大自然の中で育まれた「アスパラガス」をお届けいたします。

★定期便のおすすめポイント
*注文は最初の1回だけ
各コースの商品を旬の時期(収穫後)にお届けいたしますので毎回、注文する手間が不要です。
*単品で購入するよりもお得!
それぞれ単品購入するよりもお得な価格設定となっております。

■注意事項
・他の商品との同時注文はできません。
・商品は、収穫以降、お申し込みをいただいた方から順次発送となります。
・システム上、最初の商品の発送の際に出荷メールを送信いたします。各予約商品の発送の際には出荷メールがお送りできませんのでご理解ください。各予約商品の発送目安は下記をご確認ください。

■発送目安
桃:7月下旬~8月上旬
アスパラガス(夏):8月上旬~9月中旬
ぶどう(シャインマスカット):9月中旬~
お米:11月上旬~
洋梨(ル・レクチェ):11月下旬~
りんご:12月上旬~

それぞれ収穫次第、出荷の準備が整いましたら順次発送いたします。
気候や生育状態によって発送時期が多少前後する場合がございます。
(お届け日の指定はできませんので予めご了承ください。)

■お問合せ
福島ユナイテッドFC 農業部担当
電話:024-573-8203