上川 琢 選手 復帰のお知らせ

本日8日付けで、東京ユナイテッドFCへ育成型期限付き移籍中の上川 琢 選手が、当クラブにおいて同じポジションの負傷選手が出たため、急きょ復帰することになりましたのでお知らせいたします。
再び共に戦う上川 選手につきまして、ご声援をよろしくお願いいたします。


上川 琢 (Taku KAMIKAWA)


ポジション:GK
背番号:1
生年月日:2000223日(23歳)
身長 / 体重:180cm / 78kg
出身地:神奈川県
サッカー歴:湘南ベルマーレU-15平塚→湘南ベルマーレU-18→早稲田大→福島ユナイテッドFC→東京ユナイテッドFC(育成型期限付き移籍)
出場記録:


【上川 琢 選手 コメント】
このたび、福島ユナイテッドFCに復帰することになりました。
急きょチームに戻ることになりましたが、プロサッカーの世界にいる以上、どんな状況も受け入れなければいけません。
東京ユナイテッドFCで過ごした約2週間は、福島で1年半積み上げてきた成果を実感するとともに、成長することができた有意義な時間となりました。
この機会を自分のキャリアにおいてポジティブに捉え、もう一度、福島ユナイテッドFCのために全力を尽くして参ります。
福島ユナイテッドFCに関わる全てのみなさま、応援よろしくお願いします。


※「育成型期限付き移籍」とは、1823歳の選手が所属チームより下部カテゴリーへ移籍する場合に限り、移籍期間外での期限付き移籍を可能とする制度です。