上川 琢 選手 東京ユナイテッドFCへ育成型期限付き移籍のお知らせ

2023/8/23

このたび、上川 琢 選手が東京ユナイテッドFCへ育成型期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
育成型期限付き移籍期間は、2024131日までとなります。

上川 琢 (Taku KAMIKAWA)


ポジション:GK
背番号:1
生年月日:2000223日(23歳)
身長 / 体重:180cm / 78kg
出身地:神奈川県
サッカー歴:湘南ベルマーレU-15平塚→湘南ベルマーレU-18→早稲田大→福島ユナイテッドFC
出場記録:


【上川 琢 選手 コメント】
このたび、東京ユナイテッド FC に育成型期限付き移籍をすることになりました。
福島ユナイテッド FC に関わるすべてのみなさま、1 年半という短い間でしたが、ありがとうございました。
大学を卒業し、福島で過ごした時間は幸せでした。自然豊かな土地、美味しいご飯や果物、温かい県民のみなさまとふれあうことができ、自分の感性が育まれました。また、試合に絡めていないなかでも、とうスタや十六沼で声をかけて励ましてくれるファン、サポーターのみなさまの声援が自分の毎日の活力となっていました。
ただ、サッカー選手である以上、結果を残せていないこと、期待に応えられていないことに対して、悔しい気持ちでいっぱいでした。
今回、サッカー選手としての価値を高めるため、もっと成長するための選択です。 厳しく険しい道のりにはなりますが、この選択を自分の人生にとっての正解にするために頑張ってきます。