柴田徹 選手 湘南ベルマーレより育成型期限付き移籍加入のお知らせ

2023/6/22

この度、柴田徹選手が湘南ベルマーレより育成型期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。期限付き移籍期間は、2024131日までとなります。

柴田 徹 (Toru SHIBATA)


■ポジション:DF
■背番号:55
■生年月日:2001218日(22歳)
■身長 / 体重:173cm / 65kg
■出身地:福島県須賀川市
■サッカー歴:
ビアンコーネ福島U-12→ビアンコーネ福島U-15→湘南ベルマーレU-18→早稲田大→湘南ベルマーレ
■学歴:
福島県須賀川市立第一小学校→福島県須賀川市立第一中学校→平塚学園高校→早稲田大学
■出場記録:
2023年:0試合0得点(J1リーグ・ルヴァンカップ)
     1試合0得点(天皇杯)

【柴田徹選手 コメント】
この度、湘南ベルマーレから育成型期限付き移籍にて加入することになりました柴田徹です。
改めて自分の地元でプレーできることを非常にうれしく思います。
東日本大震災を経験してから、どんなときでも復興のために福島県をより良くするため、光が見えない中でも活動をし続けていた県民のみなさまに私は活力をいただいておりました。自分を奮い立たせる原動力となっていました。
福島県出身のサッカー選手として、地元のサッカーをより熱く盛り上げられるよう、持っている自分の全てをぶつける所存です。
今シーズン成績が思わしくない中で、獲得してくださった意味をしっかり受け止め、福島ユナイテッドFCの目標のために全身全霊で取り組んでいきます。
ファン、サポーターのみなさまよろしくお願いいたします!