練習時のファンサービスについて ※5/12更新

2023/5/12

※5月12日(水)20:00 ファンサービス実施内容を更新いたしました


この度、練習時のファンサービスを以下の通り一部解禁いたしますので詳細を確認の上、ご来場ください。

【実施日】
毎週水曜日
※指定日のみの実施となります。

 5月のスケジュールはこちら(https://fufc.jp/team/schedule/

 【実施内容】
・写真撮影
・サイン(1選手1点まで)
・短時間の会話
・プレゼントのお渡し
※生もの、手作りのものはお受け取りできません。

※これ以外の行為は禁止とします(例:選手にメッセージ動画の撮影を求める行為など)



【注意事項】
・選手と会話など触れ合う際は、必ず不織布マスクの着用をお願いいたします。
(写真撮影時にはマスクを外していただいて構いません。)
・ファンサービスエリアのみで対応いたします。
・選手のコンディションや練習内容、荒天などの理由で、ファンサービスをお断りする場合がございます。

 練習見学でのお願い】
・練習を見学する際のマスクの着用は個人の判断となります。
・大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
・練習中の動画撮影は禁止とさせていただきます。
・試合に関わるメンバーが判別できる写真や、セットプレーの撮影はご遠慮ください。
・練習に関する文章(練習内容、メンバー、選手コンディションなど)をSNSなどに投稿することは、対戦チームへの情報提供となりますのでご遠慮ください。
・お客様が映った写真・映像をクラブの広報利用をはじめ、一般メディアの報道などに使用する場合がございます。
・練習は急遽、非公開となる可能性がございます。

状況により上記以外の注意事項があった場合は、クラブスタッフの指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

【その他注意事項】
・ファンサービス実施日以外でのサイン、写真撮影、選手へのプレゼントのお渡しはご遠慮ください。
目に余る行為が発覚した場合にはクラブスタッフが注意させていただきます。