2023シーズン トップチーム始動日のお知らせ※1/10 17時更新

福島ユナイテッドFCの2023シーズントップチーム始動日が決定しましたので、お知らせいたします。
なお2023シーズンも引き続き、公開練習を予定しております。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、公開練習を中止させていただく場合がございます。
その際は、改めてお知らせいたします。また「ホームページ内スケジュール」もご覧ください。

【1/10 更新】
積雪の影響で会場変更がございます。

【変更前】         
十六沼公園 天然芝コート

【変更後】
保原総合公園 フットボール場 



 2023トップチーム始動日
【日 時】
1月11日(水)10:00 ~
※ミーティング終了後、トレーニング開始となりますので、あらかじめご了承ください。

【場 所】
保原総合公園 フットボール場
(〒960-0634 福島県伊達市保原町大泉宮脇265)

練習見学でのお願い
・見学の際はマスクの着用をお願いたします。
・見学の際はソーシャルディスタンス(最低1m)をとってください。
・大声での声援や歌唱、選手へのお声がけはご遠慮ください。
本人、家族や同居者、友人などが新型コロナ感染症に感染している、濃厚接触者に指定されている、疑わしい症状がある(発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚や臭覚の異常)場合は、ご遠慮ください。
・練習内容や試合形式のメンバー、別メニューの選手情報などの詳細をSNSなどで情報発信することはご遠慮ください。サポーターの皆さまの情報共有のみならず、相手チームへの情報提供にもなりかねませんので、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
・練習風景を写真撮影し、SNS等に投稿していただくことは問題ございませんが、「動画撮影」及び「ノートなどを利用しての記録」はご遠慮ください。
・見学エリア内での食事はご遠慮ください。
・ファンサービスは実施致しません。また、選手へのプレゼントや選手を足止めしての写真撮影はご遠慮ください。このような違反行為が明らかになった場合は、今後の練習見学を中止とさせていただく場合がございます。
・練習前、練習中、練習後に選手、監督、スタッフへ話しかけるなどの行為はお控えください。
・お客様が映った写真・映像をクラブの広報利用をはじめ、一般メディアの報道などに使用する場合がございます。
・練習は急遽、非公開になる場合もございます。あらかじめご了承ください。