橋本 陸選手 SC相模原へ完全移籍のお知らせ

2022/12/18

この度、福島ユナイテッドFCの橋本陸選手が、SC相模原へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

‣ 橋本 陸(Riku HASHIMOTO


【ポジション/背番号】

MF / 18

 

【生年月日】

1998年211日(24歳)

 

【出身地】

埼玉県

 

【身長/体重】

172cm/70kg

 

【選手歴】

西武台高校 - 法政大学 - 福島ユナイテッドFC

 

2022シーズン出場記録】

‣明治安田生命J3リーグ 32試合5得点(2,070分)

‣天皇杯 JFA 102回全日本サッカー選手権大会 2試合0得点

 

【通算出場記録】

 

【橋本 陸選手 コメント】 

「この度、SC相模原に移籍することになりました。

まず初めに、直接ファン、サポーターの前で伝えることができず、文面の報告になってしまい申し訳ありません。

 

プロになってから3年間が経ち、多くのことを考えた時に、このタイミングで新たな場所で挑戦したいと思い決断しました。

 

福島での3年間は僕にとって、とても大切なものになりました。

福島県との出会い、仲間との出会い、そしてファン、サポーターとの出会い、全てが僕の中で幸せで最高の思い出です。

 

今年はなかなか勝てない時期が続きましたが、それでも応援し続けてくれたファン、サポーターにはとても感謝しています。

福島での出会いが素晴らしかった分、別れが辛いですが、もっと成長できるように前に進みたいと思います。

3年間、本当にありがとうございました。」