新井 光選手 期限付き移籍期間満了及び湘南ベルマーレからFC今治へ完全移籍のお知らせ

2022/12/16

この度、湘南ベルマーレより期限付き移籍加入しておりました、新井光 選手が期限付き移籍期間満了となり、2023シーズンより湘南ベルマーレからFC今治へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

 

‣ 新井 光(Hikaru ARAI


【ポジション / 背番号】

MF / 26

【生年月日】

1999年414日(23歳)

【出身地】

長野県

【身長/体重】

174cm / 68kg

【経歴】

昭和FC AC長野パルセイロU-15 AC長野パルセイロU-18 - 市立長野高校 - 湘南ベルマーレ - ガイナーレ鳥取- 福島ユナイテッドFC - 湘南ベルマーレ

2022シーズン出場記録】

明治安田生命J3リーグ 30試合3得点(1,971分)

天皇杯 JFA 102回全日本サッカー選手権大会 2試合0得点

 

【新井光 選手 コメント】

「1年間と言う短い間でしたが、応援ありがとうございました!

怪我で前のシーズンほとんどプレーしていなかった自分を受け入れてくれた福島にはとても感謝しています。

そして1年間大きな怪我なく試合に出れて、福島に来れて、良かったと思ってます。

 

チームみんなすごく楽しくて、優しくてだからこそ、このチームで昇格をしたかったですが、自分自身、結果でチームに貢献することができず、昇格という目標を達成すること出来ずに申し訳なく思っています。

サポーターの皆さんはいつも温かく自分たちを応援していただいて本当に力になりました。

短い間でしたが本当にありがとうございました!!」