塩浜 遼選手(順天堂大学) 2023シーズン加入内定のお知らせ

2022/11/27

このたび、順天堂大学所属の塩浜 遼選手が、2023シーズンより福島ユナイテッドFCに加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

 


【選手名】

塩浜 遼(シオハマ リョウ)

 

【ポジション】

FW

 

【生年月日】

2000年57(22)

 

【出身地】

滋賀県

 

【身長 / 体重】

170cm / 66kg

 

【サッカー歴】

静岡学園中学校 - 静岡学園高校 - 順天堂大学

 

【塩浜 遼 選手 コメント】

「この度、2023年シーズンより福島ユナイテッドFCへの加入が内定致しました、順天堂大学の塩浜遼です。

幼い頃からの夢であるプロサッカー選手としてのキャリアを、福島ユナイテッドFCという素晴らしいクラブで始められることを嬉しく思います。

家族をはじめとする、沢山の方々のサポートのおかげでここまで来ることが出来ました、本当にありがとうございます。特に、どんな時も自分の可能性を信じ一番近くで応援し続けてくれた両親には感謝の念に堪えません。これからは頂いたご恩を結果でお返しできるよう精進して参りますので、今後ともご声援の程よろしくお願いします。


最後に、福島ユナイテッドFCのファン・サポーター・関係者の皆様これからよろしくお願いいたします。1日でも早くチームの力となり、より多くの喜びを共に出来るよう全身全霊で闘いますので、ご声援の程よろしくお願いします。」