【11/20(日)愛媛戦】東日本もののけ大集合 - 其の壱 -イベント時間・内容のお知らせ

2022/11/19
11月20日開催の「もののけ大集合-其の壱-」がいよいよ開催!
当日のイベント内容・スケジュールをお知らせいたします。


■イベントタイムスケジュール



写真撮影会のチケットをお持ちのお客様は事前に受付が必要となります。
お時間に余裕を持って集合場所へお越しください。


■場外マップ




■写真撮影会ご参加のお客様
[受付]
・チケットを受付スタッフにご提示ください。
・大きなお荷物をお持ちのお客様は受付ブースにてお荷物をお預かりいたします。
 なるべくお荷物が少ない状態で撮影会にご参加ください。

・受付がお済みのお客様にリストバンドをお配りします。イベント終了まで外さず、付けてください。
・チケットの確認ができない場合、ご入場をお断りすることがございます。

[撮影会]
・リストバンドの色を1グループとしてご案内いたします。

・マスコットもグループに分かれており、それぞれのグループで皆さんにご挨拶いたします。

・お時間になりましたら、次の場所へご移動をお願いいたします。

・撮影は「マスコットのみ」の撮影を基本といたします。

・沢山のお客様をご案内いたしますため、マスコットとお客様の1対1の撮影は実施致しません。

・「自撮り」は撮影可としますが、他のお客様の写り込みのないよう、ご配慮をお願いいたします。

・全てのグループの撮影終了後、全員での記念撮影を予定しております。
 (お客様全員・マスコットのみの2パターン)
 ※お時間によって、記念撮影ができない場合がございます。
 グループごとの撮影がスムーズにできるよう、スタッフの誘導に沿ってお進みください。

・撮影会でのマスコットへのプレゼントやお手紙のお渡しはご遠慮ください。
 ※各マスコットのBOXをご用意しております。必ずお渡ししますので、安心して入れてください。

・SNSなどへ投稿される際も他のお客様の写り込みにご注意ください。

マスコットが自らの意思でグループを外れる場合もありますが、あたたかく見守ってください。


■場外ミニグリーティング

・写真撮影会終了後、場外橋の下付近でミニグリーティングを実施予定です。
・体育大会の準備が控えているため、こちらは撮影会ではなく、皆様へのご挨拶のみとさせていただきます。ご了承ください。
 ※マスコットの登場の様子などを撮影いただくことは可能です。



■秋の体育大会
・スタジアム開場時間と体育大会開催時間が近くなっておりますので、ご入場時間にご注意ください。

[組み分け]
   


[実施種目]





■記念グッズ販売



・販売場所:場外記念グッズ特設ブース

・お支払いは現金のほか、クレジットカード・交通系IC・PayPay・ID・QUICPay がご使用いただけます。

・記念グッズはイベント終了後、オンラインショップでの販売を予定しております。
 当日完売となった場合でもご購入いただけますので、ぜひご利用ください。
 販売サイト:http://shop.fufc.jp/



■参加クラブグッズブース・水戸ホーリーホックブース



ご参加いただいたクラブの公式グッズを一部販売いたします。
「もののけ大集合-其の壱-」という奇祭に勇気を持ってご参加いただいた各クラブのグッズをぜひお買い求めください。

●お手数をおかけ致しますが、お支払いは各ブースごとにお願いいたします。