5名様に当たる!「来場者限定抽選会」実施のお知らせ

11月20日愛媛FC戦では、LINEを使用して来場者限定のハーフタイム抽選会を実施します。

福島ユナイテッドFC公式アカウントをお友だち登録していただき、試合当日のハーフタイムにスタジアム内大型ビジョンで発表するキーワードを福島ユナイテッドFC公式アカウントに送信。正しいキーワードを送ってくださった方にはクーポンが届きますので、そこから抽選会に参加ください。

当選された方(5名)には、選手サイン入り農業部Tシャツをプレゼントします。

ぜひこの機会に、福島ユナイテッドFC公式アカウントをお友だち登録してください。

 

LINEのお友だち登録はこちら



【ハーフタイム抽選会 参加方法】

①福島ユナイテッドFCの公式LINEを友だちに追加
 ※すでに友だちの方は新たに登録は不要

②「キーワード」を本アカウントに送信
 ※キーワードは、スタジアム内大型ビジョンにハーフタイムに表示します。

③届いたクーポンを押して抽選会に参加!

④当選された方は、試合終了後に総合案内所にて当選画面をお見せください。
 ※「使用する」ボタンは総合案内所にて対応させていただきます。お渡し前にお客様で使用済みにされた場合は、当選が無効になりますのでご注意ください。

 

【抽選会注意事項】
・スマートフォン、またはタブレットをご使用ください
・来場者限定企画となりますので、来場されていない方へのキーワードのお伝えはおやめください。
・当選された方は、必ずLINE当選画面をご持参ください。スクリーンショットではお渡しできません。