【10/16讃岐戦】当日スタジアムでタイムポケットアプリを使った「火之助を探せ!」クイズ開催のお知らせ

この度、10月16日(日)に開催される、明治安田生命J3リーグ第29節 カマタマーレ讃岐戦において、当日とうほう・みんなのスタジアムでタイムポケットアプリを使った、「火之助を探せ!」クイズを開催することが決定しましたので、お知らせいたします。
正解者の中から抽選で3名様に好きな選手の「サイン色紙」をプレゼント!

今回、どうしても試合当日スタジアムのクイズに参加できない方にもチャンス!
タイムポケットアプリをダウンロードしていただいた方を対象に抽選で1名様に好きな選手のサイン入りJリーグ公式球をプレゼントいたします。この機会にぜひダウンロード(無料)をお願いします🔥
※一部、利用できない端末機種もありますことをご了承ください。
※タイムポケットアプリは、今後、ユナイテッドのエンブレムにスマホをかざすとさまざまな情報が読み取れる「ユナイテッド通信(仮称)」コンテンツを公開予定です。

‣スタジアムでクイズに参加される方へ
タイムポケットアプリのインストールが必要になります。
当日、スタジアムでアプリをインストールして、クイズに参加することも可能ですが、スタジアムの通信環境上、事前のアプリインストールをお勧めいたします。

ダウンロードについて


 タイムポケット アプリ事前登録の手順について



参加方法について
1. 事前にタイムポケットアプリをダウンロード!
タイムポケットアプリのダウンロードQRを読み込んでアプリをインストールしてください。

2.エンブレムマーカー(公式サイトのエンブレムを読み込むことも可能)にスマホをかざして事前登録キャンペーンにエントリーしてください。

3.「火之助を探せ!」クイズに必要な、問題を表示させるマーカーをスタジアムでお知らせします。
※コンコース内に設置を予定しております。

4.表示されたクイズに回答!

5.後日、クイズに参加された正解者の中から当選者のみにタイムポケットアプリにお知らせ通知が届きます。