【10/16讃岐戦】臨時駐車場設置およびシャトルバス利用について

2022/10/1

いつも福島ユナイテッドFCへ熱いご声援いただき誠にありがとうございます。

1016日(日)に予定されております、2022明治安田生命J3リーグ第29節 カマタマーレ讃岐戦は、あづま総合運動公園内あづま球場にてLIVE AZUMA2022も開催されます。

当日の公園内は大いに盛り上がることが予想されておりますので、駐車場の利用に関して事前にHPにて告知をさせていただきました。

その後、さらに公園管理者ならびにLIVE AZUMAの管理者とも話し合いの元、試合観戦サポーターに向けて臨時駐車場を設置させていただく運びとなりました。下記のご案内をご確認の上、ご来場ください。

しかしながら、臨時駐車場につきましても台数には限りがございますので、引き続きシャトルバスの利用にご協力をお願いいたします。

 

利用の際の注意事項

‣臨時駐車場は①より開放をさせていただき、埋まり次第②を解放させていただきます。
※開放は9:30~を予定しております。②につきましては①が埋まり次第開放を予定しております。

‣臨時駐車場をご利用の際は渋滞回避のため、左折入場にご協力をお願いいたします。

‣臨時駐車場をご利用いただくお客様は入口にて、当日の試合観戦チケットのご提示をお願いいたします。

‣臨時駐車場内では徐行を心掛けていただき、警備員の指示に従って駐車をお願いいたします。

‣駐車場内外での事故や盗難などにつきましては、主催は一切責任を負いません。予めご了承ください。

 

シャトルバスのご案内はこちらからご確認ください。
 
※LIVE AZUMA HPより抜粋※

福島駅西口(2/3番乗り場) ⇔ あづま総合運動公園 (陸上競技場駐車場)

 

【運行時間】

福島駅西口発 7:3014:00(循環運行)14:0018:00(毎時30分おきに運行)

あづま総合運動公園発 14:0018:00(毎時30分おきに運行)18:00~最終22:00(循環運行)

※所要時間20分程度(所要時間に関しましては、交通事情等により多少遅れる場合もございます。)

※循環運行中は満員になり次第、随時発車いたします。

 

【料金】

片道運賃:600 / 往復運賃:1,200

・小児運賃 :6歳~12歳(小学生)まで半額

・幼児運賃:1歳から6歳未満の幼児で旅客(6歳未満の幼児を除く)が同伴する場合、旅客1人につき2人までは無料

・乳児料金:乳児(無賃)…1歳未満(0歳)

・障がい者運賃:手帳提示で半額

※乗車券は、当日乗車時に係員よりお買い求めください。支払いは現金のみとなります。

(乗車券は当日限り有効)

 

【注意事項】

※福島駅西口では片道、往復ともに販売しておりますが、あづま総合運動公園では片道のみの販売となります。

※バス待ちの際は、係員の指示に従ってお並び下さい。

※ペットを連れてのご乗車は出来ません。また、他のお客様のご迷惑になる物は持ち込みをお断りさせて頂く場合がございます。

※危険物の持ち込みは禁止です。