【アウェイ】9/3(土)2022明治安田生命J3リーグ第23節(VS カターレ富山)の観戦情報について

9月3日(土)富山県総合運動公園陸上競技場にて開催される、2022明治安田生命J3リーグ第23節 カターレ富山戦のアウェイ観戦情報をお知らせいたします。


本試合は「声出し応援対象試合」となります。



<2022明治安田生命J3リーグ 第23節>
カターレ富山 VS 福島ユナイテッドFC

【開催日時】
2022年9月3日(土) 18時キックオフ

【試合会場】
富山県総合運動公園陸上競技場

 チケット情報はこちら! 
‣「声出し応援エリア」での観戦は、該当のチケットをご購入いただいた方に限定いたします。
観戦エリアの間違い防止と「声出し応援エリア」ガイドラインを順守するために「声出し応援エリア」出入口に2次ゲートを設置しておりますのでご来場前に各自ご確認・ご協力をお願いいたします。

‣「ビジター応援席」および「メインS自由席C・Dゾーン、メインA自由席A・B」では、福島ユナイテッドFCのユニフォーム・グッズ等を着用しての観戦が可能です。



※「声出し応援エリア」チケットをお持ちの方が、途中から他のエリアで観戦することは禁止いたします。より簡便に確認できるよう、2次ゲートにてリストバンドを装着いただきます。
観戦を終えてスタジアムを退出されるまでご装着をお願いいたします。

 試合観戦ルールはこちら🚩

‣一般開場1時間30分前に応援バナー掲出についての注意事項を運営スタッフよりお伝えいたします。
応援バナーの事前搬入・掲出は、「開場1時間15分前 ~ 45分前の30分間」に運営スタッフの指示に従い、指定の場所へ応援バナーをお取付協力をお願いいたします。
※新型コロナウィルス感染症対策の為、指定された時間帯以外での応援バナーの掲出は禁止。

 アクセス情報はこちら 🚙

その他、イベント情報などは「カターレ富山 公式サイト」をご確認ください。

そして、スタジアムに行けない時はDAZNで応援をしよう!
スローガン「全身前進」のもと、選手たちと共に闘い、歓喜の瞬間を一緒に味わいましょう🙌



また2022シーズンからJリーグ公式試合では、定めるルールの範囲内でインターネット上に写真や動画を投稿して頂けるようになりました。ご来場の皆様にはぜひ、写真・動画をSNSに「#福島ユナイテッド」をつけて投稿し、一緒に盛り上げていただきますようお願いいたします。
詳細は「Jリーグ 使用ガイドライン」をご確認ください