【8/27(土)八戸戦】「明治安田生命Jリーグウォーキング in ふくしま@とうほう・みんなのスタジアム」参加者募集のご案内

この度、827(土)福島ユナイテッドFCホームゲーム前座イベントとして「明治安田生命Jリーグウォーキング in ふくしま@とうほう・みんなのスタジアム」を開催することになりましたので、ご案内いたします。ぜひとも、多くの皆さまにご参加頂ければ幸いです。

参加を希望される場合は参加概要をご確認いただき、下記URLよりお申込みください。

申込みはこちら 

【参加概要】

1)Jリーグウォーキングのゴールが、スタジアムコンコースとなっておりますので、チケットは各自ご用意ください。

チケット購入はこちら

 

2)スケジュール

‣14:30 ~ 受付

‣15:00 〜 開会式

‣16:00頃 終了予定

 

【受付場所】
第一入場ゲート

 

参加資格
・交通ルールやイベント規則を守り、万全な健康管理の下、ご自身で時間内のゴールをめざせる方。

・居住地、国籍、年齢、性別等は一切問いません。

・小学生以下は保護者の、介助が必要な方は介助者の参加・同伴が必要です。

・本イベントの実施にあたりましては新型コロナウイルス感染拡大防止のため、受付時の検温、問診事項の確認等、さまざまな対策をさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。


免責範囲
・ウォーキングイベント開催にあたり、本イベント参加中の事故に備えて、主催者である明治安田生命は参加者を対象に東京海上日動火災保険のレジャー保険に加入します(保険料は主催者である明治安田生命が負担します)。本イベント開催中の事故について、主催者側に重大な過失がある場合を除いて、その補償は上記レジャー保険の範囲内となります。本イベント実施会場までの送迎は、保護者および保護者が同意したものが行なうものとし、送迎中の事故についてはレジャー保険の補償範囲外となり、主催者にその責は問わないものとします。なお、この保険の加入にあたって東京海上日動火災保険へ参加者の個人情報が提供されることはありません。

・自然災害、歩行困難な荒天、インフルエンザの流行等不慮の事態が生じた場合、イベントを中止・中断する可能性があります。

・主催者は、コース上の安全確保に万全を尽くしておりますが、イベントスタッフの数には限りがあり、全てのご要望にお応えできない場合がございます。

・人々が集まるすべての公共の場において新型コロナウイルス感染にさらされることは固有のリスクであり、本イベント参加中に新型コロナウイルス感染にさらされないことを保証するものではありません。万一体調などに異常が生じた場合の責任は一切負いかねます。


注意点
・クローク(手荷物預かり所)はございません。
・当日は歩きやすい服装でご来場ください。
・雨天の場合も原則決行します。
・イベント中止の場合当日 10 時 までに福島ユナイテッドFCHPSNS等でご案内いたします。
・ペット同伴でのイベントへの参加はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症予防のため、マスクをご持参・着用ください。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のための本イベントにおいて万一感染が発覚した場合、保健所などへ情報提供をさせていただくことがあります。
・ご参加の際は、事前に新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA )をスマートフォン等へインストールいただきますようお願いします。