【お願い】試合開催時のファンサービスについて

いつも福島ユナイテッドFCに熱いご声援をいただき、誠にありがとうございます。
また、日頃より新型コロナウイルス対策にご協力いただき感謝申し上げます。

試合開催時のファンサービス(写真撮影・サインなど)一部再開を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌および予防対策、拡散防⽌のため、ホームゲーム開催時のファンサービスにつきまして引き続き、休止させていただきます

※主な休止事項
・選手、チームスタッフへの声掛け
・プレゼントの受け渡し(ご希望される方は、「総合案内所」にてお預かりさせていただきます。)


選手バス入り待ち、出待ちについて

・声を出しての応援は引き続き、禁止とさせていただきます。

・必ずマスクをご着用ください。お客様同士の距離確保にご協力ください。

・ゲーフラなどを掲げられる場合は、周囲のお客様にご注意・ご配慮をお願いいたします。

・その他、係員の指示に従っていただきますよう、ご協力のほどお願いします。

ルールをお守りいただけない場合は中止する場合がございます。




プレゼントの受け渡し

引き続き、ご希望される方は「総合案内所」にてお預かりさせていただきます。

※冷蔵、冷凍、生物は禁止とさせていただきます。


引き続き、感染拡大防止策として「マスク着用でのご来場」を求めてまいります。

・スタジアムではマスク着用をお願いいたします。

・マスクを外すときは会話をお控えください。

一方、これからより暑くなる季節に向けて、ご観戦時にマスク着用が身体に負担となる場合は、周りのお客様とお客様ご自身の双方の感染予防にご配慮のうえ、会話・歓声・発声のない場所で外していただき、マスクを外している間は、会話・歓声・発声を控えていただくようお願いいたします。
また、ご観戦中に体調がすぐれない場合は、無理をせず、お近くの運営スタッフまでお気軽にお声がけください。

引き続き、感染対策に基づく安心・安全なスタジアム運営を目指してまいります。

観戦マナーに対するご理解・ご協力よろしくお願いいたします。