5/4(水・祝) いわき戦 【福島ダービー】チケット企画「福島を赤に染めろ~目指せ2000人~」実施のお知らせ



5月4日(水・祝)に開催されるいわきFC戦は、ゴール裏の芝生席を開放し、「福島ダービー」としてホームスタジアムで迎え撃つ、ゴールデンウィークでの開催試合となります。

コロナ禍でスタジアム観戦から遠ざかっていたお客様にもまたスタジアムにお越しいただけるようチケット企画を実施させていただきます。
ぜひ、とうほう・みんなのスタジアムへお越しください!


<5/4(水・祝)いわきFC戦でのチケット企画>
(1)ゴール裏芝生席の開放
ゴール裏の芝生席を応援エリアとし、サポーターの力を1つに選手の背中を押します。
ぜひ、福島ユナイテッドFCのサポーターと一緒にゴール裏から熱い応援をお願いいたします。

#目指せ2000人
https://onl.la/E5ghpYL


(2)福島市ホームタウンサンクスデーとして親子をご招待
対象:福島に在住の小中高生1名および保護者1名
対象席種:A席小中高・大人
申込期間:4月20日(水)12:00~5月1日(日)23:59まで
申込方法:https://onl.la/pk4NLwu(Webのみ)



備考:
・お申込みは1人1回までとさせていただきます。
・1つのメールアドレスに対して、大人1枚・小中高1枚お申込みいただくことができます。
・迷惑メール受信を拒否されている方は、「@fukushimaunited.com」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・JリーグIDをお持ちの方は「ログインして応募」ボタンを、JリーグIDをお持ちではない方は「取得して応募」ボタンを押して、次のページへお進みください。


(3)ピッチサイドシートの増席
ピッチのすぐそばから観戦できるチケットで、試合中の選手の躍動を間近に感じられる座席です!
福島ダービーの熱い戦いを、選手に一番近い席で応援しませんか?ぜひ臨場感あふれるシートをご体感ください!
試合終了後は、選手が目の前まで挨拶に伺います。