福島ユナイテッドFC農業部 課長就任のお知らせ

2022年度より、福島ユナイテッドFC農業部に課長が就任することになりましたので、お知らせいたいたします。

【農業部部長ならびに各課長のご紹介】

・福島ユナイテッドFC農業部 部長 樋口寛規選手
・アスパラガス課 鈴木翔登選手
・ぶどう課 諸岡裕人選手
・桃課 雪江悠人選手
・米課 上川琢選手
・りんご課 大武峻選手
・ル・レクチェ課 山本海人選手



【各課長からの就任メッセージ】
●アスパラガス課課長 鈴木翔登選手●

「こんにちは。今年度、アスパラガス課課長に就任しました鈴木です。 アスパラガスは疲労回復だったりアンチエイジング、全ての女性、お子さん、会社で疲れたお父さんたちにも手助けとなる食材です。
皆さんの日々の活力に少しでも寄り添えるようなアスパラを作っていきたと思います。よろしくお願いいたします。」



●ぶどう課課長 諸岡裕人選手●
「今年度、ぶどう課課長に就任しました、諸岡裕人です。 ぶどうは繊細な作業が求められるので、繊細に今年は頑張っていきたいと思います。 昨年は色も来なくて(色づきが悪く)大変だったので、今年は気持ちで天気も操れるように頑張ります。 よろしくお願いします!」



●桃課課長 雪江悠人選手●

「今年度、桃課課長に就任しました雪江悠人です。 桃のように華やかで甘さいっぱいの課にしたいと思います。よろしくね!」


●米課課長 上川琢選手●
「今年度、米課課長に就任しました上川琢です。 福島のお米はさまざまなおかずをおいしく食べられると思うので、積極的に米課として色々な料理だったり、 メニューをプロデュースして頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。」



●りんご課課長 大武峻選手●
「今年度、農業部りんご課課長に就任することになりました大武峻です。 どこよりも美味しいりんごを作れるように頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」


●ル・レクチェ課長 山本海人選手●


「今年度、ル・レクチェ課長に就任しました山本海人です。 ル・レクチェの特徴は、なんといっても形だと思います。
上が細く、下がどっしりとした大きな形です。 僕はGKなので、そんなどっしりと構えたル・レクチェを作りたいと思います。頑張ります!」