2022シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ
この度、2022シーズンのユニフォームデザインが決定しましたのでお知らせいたします。
https://fufc.jp/2022uniform/
また、ユニフォームスポンサーとして、「東邦銀行」様、「東洋ワーク」様、「福島民報」様、「ARS」様、「ダイユーエイト」様、「福島まちづくりセンター」様にご支援いただくことが決定しましたのでお知らせいたします。
———————————————————-
ユニフォームデザインについて
——————————————
今シーズンもhummel製(株式会社エスエスケイ)のユニフォームで試合に臨みます。
ユニフォームコンセプト
——————————————
福島ユナイテッドFCのエンブレムの中心であるフェニックス。 フェニックスは、未来に続いてクラブが活動していき、”未来永劫”地域に根を張って活動していく象徴です。 選手たちがスピーディーに躍動し、熱いプレーを披露する姿を フェニックスの翼と炎のグラフィックデザインでイメージいたしました。 また、新型コロナウイルス感染症の脅威に沈む世の中を フェニックス伝説のように、明るい未来に生まれ変わらせたいとの クラブの決意も表現しました。
予約販売について
——————————————
予約受付につきましては、こちらをご覧ください。
ユニフォームパートナー
——————————————
■胸
《株式会社東邦銀行》http://www.tohobank.co.jp/
■背中
《東洋ワーク株式会社》https://www.toyowork-group.jp/
■鎖骨
《株式会社福島民報社》https://www.minpo.jp/
■背中裾
《株式会社アルス》http://www.arusu.co.jp/
■パンツ前
《株式会社ダイユーエイト》https://www.daiyu8.co.jp/
《株式会社福島まちづくりセンター》https://fmcnet.co.jp/machi/
hummel(ヒュンメル)について
——————————————
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
◆OFFICIAL WEBSITE http://hummel.co.jp
◆Facebook http://www.facebook.com/hummel.JP
◆Twitter https://twitter.com/hummel_JP