【アカデミー】石井 紀人アカデミーコーチ退任のお知らせ

この度、福島ユナイテッドFCでは石井 紀人アカデミーコーチが退任することとなりましたので、お知らせいたします。

【スタッフ名】
石井 紀人(いしい のりひと)



【役職】
U13監督

【生年月日】
1992年12月29

【出身地】
福島県福島市

【ライセンス】
JFA公認A級U-15ライセンス
JFA公認B級ライセンス

【コメント】
福島ユナイテッドFC選手、保護者の皆さん、今シーズンを持ちまして福島ユナイテッドFCを退団することになりました。3年間という短い期間でしたが、お世話になりました。ありがとうございました。
長いようで短い期間でしたが、自分が生まれ育った地域で指導をしたいという思いで、福島ユナイテッドFCに移籍してまいりました。クラブからすごく学ぶ事が多く、選手、保護者の皆さんにはいつもご理解していただき、成長させていただきました。本当に感謝しています。
また、選手の為に常に試行錯誤しながら、厳しく情熱を持ち指導させていただきました。その中で少しでも選手が成長し、良い選手と言ってもらえるように日々共に過ごしてきました。自分の人生においてかけがえのない時間になりました。常に選手には「チャレンジ」することを忘れないようにと、指導において伝えてきました。
自分も指導者として成長したい思いから、次のチャレンジをしていきたいと思います。出会いがあれば、別れもあると思いますが、サッカー界は繋がっていると思うので、また出会えることを楽しみにしています。
これからの福島ユナイテッドFC選手皆さんのご活躍を応援しています。
選手、保護者の皆さん本当にありがとうございました。