12/12(日) 2021ファン感謝祭開催のお知らせ

いつも福島ユナイテッドFCに多大なるご声援をいただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大以降、当クラブでは「ファン感謝祭」を中止させていただいておりました。
しかし、以前のように選手とサポーターの皆さんが交流する機会を作りたいとの思いから、昨今の情勢も鑑み、この度「2021ファン感謝祭」を開催させていただきます!
今回の「ファン感謝祭」は福島ユナイテッドFCファミリー全ての方々に参加いただけるものとして開催をさせていただきます👏
新型コロナウイルスの感染防止対策に取り組んでいただきながら、ご参加のほどよろしくお願い致します!

※福島県の新型コロナウイルスの感染状況によっては中止とさせていただく場合がございます。





※試合当日に現金にてお支払いいただきます。
※チケット購入者にはチケット別にオリジナルシリコンバンドをお渡しいたします。必ずバンドを着用してください。



◆申し込み方法について
参加者の皆さんのチーム割のため、事前申し込みにご協力のほどよろしくお願い致します。

事前申し込みはコチラ↓
https://oejb.f.msgs.jp/webapp/form/23778_oejb_83/index.do

※チームの編成はこちらでランダムにて行わせていただきます。(一緒にお申込みいただいた方々は同じチームになるようにいたしますが、人数の関係上お約束できかねますので、その場合はご了承ください。)

※参加選手は追ってご案内を致します。シーズン終了後の大切な時期なため、練習参加やトライアウト等で参加できない選手もいるかもしれません。ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

お問合せ先:株式会社AC福島ユナイテッド ファンマーケティング部 024-573-8203