明治安田生命J3リーグ 第8節 ヴァンラーレ八戸 懲罰に関するご報告

いつも福島ユナイテッドFCをサポートいただき、誠にありがとうございます。
8月17日付で通告を受けました懲罰につきまして、公益財団法人日本サッカー協会不服申立委員会へ不服申立書ならびに不服申立理由書を提出おりましたが、本日、裁定結果が通告されましたので。お知らせいたします。

【JFA不服申立委員会の決定はこちら


代表取締役社長 鈴木 勇人コメント
この度の不服申立に対して慎重かつ公平に審議を賜り、原懲罰の一部取消しの決定になったことに対して正直ほっとしております。関係頂きましたすべての皆様にお礼申し上げます。また、激励を頂いた全国のファン.サポーターの皆様に心から感謝いたします。
しかしながら、クラブの不備によって起因した問題であり、事実に対して真摯に向き合い、再発防止だけでなく、クラブ体制の充実と地域の発展のためにこれからも全力で取組んでまいります。
また、先に処分が科されたマッチコミッショナーの方々は、これまで常に平等にクラブに寄り添いながらリーグの発展に尽力されてきた方々です。是非とも以前のように現職に戻して頂けるよう切に希望いたします
福島ユナイテッドFCは皆様の応援に応えるため、決してあきらめることなく残りのシーズンを戦い抜きます。これまで以上の熱い応援をよろしくお願いいたします。」

 
競技及び競技会に関する規律委員会における通告について

明治安田生命J3リーグ 第8節 ヴァンラーレ八戸 懲罰に関するご報告