【10/10 鹿児島戦】選手バス 入り待ち解禁のお知らせ

2021/10/7

日頃より福島ユナイテッドFCへのご支援・ご声援をいただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、スタジアムでは長らく選手バスの待ちを禁止とさせていただいておりました。
しかし、優勝が懸かっている正念場の中、チームへ更なる後押しをしていただきたく、今節の試合よりバス待ちを再開させていただきます。

再開にあたり、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ソーシャルディスタンスを含め、マスクの着用や発声の禁止を徹底していただきながら、ご参加いただきますようお願い致します。

また、それに伴いまして試合終了後の出待ちも再開といたしますが、選手への接触はご遠慮ください。
プレゼントの受け渡し、選手が立ち止まっての写真撮影等は禁止とさせていただきます。
バス待ちの際と同様に、ソーシャルディスタンスを保ちながら選手のお見送りをお願い致します。



■入り待ち再開試合
10月10日(日)2021明治安田生命J3リーグ第22節鹿児島ユナイテッドFC戦(13:00キックオフ)

■運用ルール
・バス入り待ちに参加される場合、必ずマスクをご着用ください。
・周囲の方と、最低1m以上距離をお空けください。
・声を出しての応援は禁止とさせていただきます。
・ゲーフラなどを掲げられる場合は、周囲のお客さまのご迷惑となりませんよう、ご配慮お願いいたします。
・バス入りの際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。
・ルールを遵守いただけない場合は、中止とさせていただきます。

ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。