福島ユナイテッドFC 応援ソング継続のお知らせ

この度、福島ユナイテッドFC応援ソングの「奇跡」を今シーズンも引き続き使用することが決定しました🙌🎤
今年は菅野さんに、2021Verとして新しくアレンジをしていただきました。
スタジアムでの煽りVTRをはじめ、様々なところで流していきますので、ぜひお楽しみに!!



菅野恵さんコメント
こんにちは。シンガーソングライターの菅野恵です。
この度、福島ユナイテッドFC応援ソング「奇跡」を新たにリアレンジさせていただきました。
新型コロナウイルスの影響で昨シーズンより声を出す応援ができない状況です。
しかしながら、とうスタにお越しのサポーターさんは、声は出せずとも胸の中の熱い思いは変わらず、むしろ高まっているように感じました。
今年は福島ユナイテッドFCにとっても大事な一年。
音楽でみなさんの思いを繋ぎたい!熱い気持ちをピッチに届けたい!と思い、リアレンジさせていただくことにしました。
歌を新しくレコーディングし、声が出しにくい環境でもスタジアムで盛り上がれるようなアレンジにしています。
さらにパワーアップした応援ソング「奇跡 - 福島ユナイテッドFC 2021 ver - 」 を楽しみにしていてください。
想いを繋いで今シーズン駆け抜けていきましょう! 

菅野恵