【選手情報】田村亮介選手 FC Anyangへ完全移籍のお知らせ

2021/1/28
この度、田村亮介選手が、2021シーズンよりFC Anyangへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

_______________

田村 亮介(Ryosuke TAMURA) MF

【出身地】
奈良県奈良市

【生年月日】
1995 年5月8日(25歳)

【身長/体重】
171cm65kg

【選手歴】
奈良YMCAサッカークラブ → 奈良YMCAサッカークラブジュニアユース → 京都サンガF.C.U-18 → 京都サンガF.C. → サガン鳥栖(期限付き移籍) → 京都サンガF.C. → 福島ユナイテッドFC

【2020シーズン成績】
J3リーグ(34試合出場/9得点)

【コメント】
どうも!タムです!
福島ユナイテッドを愛し応援してくださる全ての皆様、2年間お世話になり本当にありがとうございました。
2020シーズンはキャンプテンを任せていただき、なかなか勝てない事に責任を感じていました。

このクラブを強くしたい、大きくしたいと願うばかりで結果が出ず申し訳なく思っています。
自分をクラブに加入し使ってくださったフロントスタッフをはじめ、監督、コーチ、会社の方々には本当に感謝しております。
そして、いつも声援を送ってくださるファン、サポーターの皆様、昨年は応援にも制限がありもどかしい気持ちの中でも僕達を励まし、支えてくださりありがとうございました。
皆様の声援は選手に聴こえていますし、背中を押してくれます。
今後とも福島ユナイテッドをよろしくお願いします!

これから先、違うチームでのプレーになりますが、自分はこの福島の土地に縁を感じておりますし、福島ユナイテッドを愛しています。
必ず大きな素晴らしいチームになる事を祈っています!
僕も自らを信じ突き進んで行きます!

2年間本当にありがとうございました!