【新年のご挨拶】皆様に支えられ、お蔭様で運営会社設立10周年!~いよいよJ2昇格を目指して力強く歩みはじめます~

2021/1/1


皆様に支えられ、お蔭様で運営会社設立10周年!
~いよいよJ2昇格を目指して力強く歩みはじめます~

 あけましておめでとうございます。新春のお慶びを申し上げます。
本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 2021シーズン。お陰様で運営会社の株式会社AC福島ユナイテッドが設立10周年を迎えます。大震災を乗り越え、ファン・サポーターと共に歩んできた歴史は、かけがえのないクラブのスピリットとして根付いてきました。

 いよいよ、福島ユナイテッドFCは次の10年に向けた新たなビジョンを打ち出し、J2昇格へのロードマップを示します。
 これまで、昇格ができない環境だからこそつくり上げてきた「福島スタイル」を向上させ、新監督のもと、より強いチームへ、そしてJ3優勝を目指します。

 また、クラブの課題である照明設置期限(2022年6月迄、設置目途が立たない場合はJリーグ資格失効)については、新スタジアム計画と合わせて、ホームタウン行政や地元経済界と連携しながら、J2ライセンスの取得を目指し、次の世代を担うアカデミー選手が活躍できる環境の整備にも着手します。

 皆様のご支援と熱い声援に心から感謝を申し上げるとともに、迫りくる新シーズンの活躍をお誓い申し上げ、新年のご挨拶といたします。

感動をあなたと共に・・・
福島ユナイテッドFCの新たな挑戦に是非ともご期待ください。


2021年 元旦
福島ユナイテッドFC 代表 鈴 木 勇 人