【福島ユナイテッドはコロナにも負けない! #今こそ繋がりタオす】クラウドファンディングご支援最終結果のご報告・2020シーズン終了のご挨拶



福島ユナイテッドFCでは、この度、コロナ禍により⼤幅な減収が⾒込まれるクラブ経営費補填の⽀援を募るために、クラブ初のクラウドファンディングを11月6日~12月25日まで実施いたしました。

合計金額及び人数の集計が完了いたしましたので、下記のとおり最終結果をご報告いたします。多くのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

____________


⽬標⾦額
10,000,000円

最終支援金額
11,674,391円

最終支援者数
621人

達成率
116%

特設⽀援ページ
https://camp-fire.jp/projects/view/338341

____________


【株式会社AC福島ユナイテッド 代表取締役社長 鈴木勇人より】

クラブ初のクラウドファンディングが終了し、お陰様で目標金額を大きく上回ることができました。皆様のご支援に心よりお礼申し上げます。

この度寄せられた心温まるメッセージは選手・スタッフにとってかけがえのない原動力となることでしょう。クラブとファン・サポーターの絆がつくりあげた最高のクリスマスプレゼントに心より感謝いたします。

この度の皆様からのご支援は、チーム及びクラブ運営費、新型コロナウイルス対策費、返礼品による地域やパートナーの応援に充てさせていただきます。 

今年も残りわずかとなりました。 コロナ禍の大変な状況ですが、皆様くれぐれもご自愛頂き、良い年をお迎え下さい。

福島ユナイテッドFCの来シーズンの大きな飛躍をお約束し、今シーズン終了の挨拶といたします。熱い応援、誠にありがとうございました。

代表取締役社長 鈴木勇人

____________


ご支援いただいたリターン(支援返礼品)は、数量確定後の製造・発注となるため、2月以降にお届け予定です。準備ができたものから順次発送させていただきます。
大変お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


お問い合せ 
(株)AC福島ユナイテッド TEL:024-573-8203(⽉〜⾦ 9:00〜18:00)