【選手情報】池田昌生選手 湘南ベルマーレへ完全移籍のお知らせ

2020/12/23
この度、福島ユナイテッドFCの池田昌生選手が、2021シーズンより湘南ベルマーレへ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

_______________

池田 昌生 (Masaki IKEDA) FW 8

【出身地】
大阪府大阪市

【生年月日】
1999年7月8日

【身長/体重】
176cm/70kg

【選手歴】
セレッソ大阪U-12 → セレッソ大阪U-15 → 東山高校 →  福島ユナイテッドFC

【今季成績】
J3リーグ(32試合出場/3得点)

【Jリーグ出場記録】

●J3リーグ戦通算(97試合出場/8得点)

【コメント】
この度、湘南ベルマーレに完全移籍することになりました。
この話を頂いた時、一切迷いはなかったですし、周りに何を言われても自分の選択に自信を持っているので、今よりも何倍も厳しいかもしれないですけど、とてもワクワクしています。

プロのキャリアを福島でスタートできたこと、2018.3.11の特別な日にプロデビューできたこと本当に誇りに思っています。
この3年間で練習に行きたくないと思う日やうまくいかない事もありましたが、色んな人の支えがあって成長できたと思っています。
自分にはまだまだ大きな野望があります。
自分自身の期待には自分自身が応えるしかないですし、それに向かって突き進んでいきたいと思います!
ここからまた新しいスタート。
福島ユナイテッドFCに関わる全ての皆様、本当にお世話になりました。