【重要】ホームゲームご来場の皆様へ 座席情報登録のお願い

いよいよ今週からファン・サポーターの皆様をお迎えしてホームゲームが開催されます!

福島ユナイテッドFCでは、ホームゲームにご来場いただいた方々に、座席情報が登録できるシステムを導入いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、万が一ご来場者様の中から感染者が発生した際に、近くで観戦されていた方へご連絡を差し上げるための手段となります。
現在の席割はゾーン指定であり、完全指定席ではございませんので、ご来場者の着席位置把握のため、皆様のご協力をお願いいたします。

【座席情報入力システムについて】

試合日のみ登録が可能です。
・ご登録はスマートフォン・タブレット等の端末よりご入力いただけます。
・お座りになられた座席の番号・お名前・電話番号をご入力ください。
グループで来場された場合も必ずお一人ずつご登録ください。
・携帯電話をお持ちでない未成年の方がいらっしゃる場合は保護者の方が代わりにご登録ください。
・座席情報の登録は以下から行うことができます。

入力はこちらから ⇒ https://fufc.club/entry/

試合会場では、場内に設置されているPOPのQRコードよりご登録ください。
安全安心な試合運営のため、皆様のご協力をお願いいたします。