【クラブユナイテッド】全カテゴリー共通特典 会員証兼ポイントカードの運用について

2020/7/2
新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期していた2020明治安田生命J3リーグは、6月27日(土)よりリモートマッチ(無観客試合)による開幕を迎えました!

7月11日(土)よりファン・サポーターの皆様をお迎えして試合開催を予定しておりますが、当初とは試合日程が大きく変更になりましたこと、また平日開催の試合が組み込まれたことを考慮し、ポイントカードの運用について変更させていただきます。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

_________________________

■来場ポイント対象試合
ホームゲーム全17試合中 開幕戦(リモートマッチ)、平日開催を除く13試合

■来場スタンプについて
会員証裏面のポイント押印欄に記載されている「試合日/対戦相手」については無効とさせていただきます。

押印欄左上に記載されている数字を基に、ご来場毎にスタンプを押印させていただきます。


※ホームゲーム全試合ご来場で13マスまでスタンプが貯まります。

当面は会場にユナイテッドブースが設置できないため、スタンプは総合案内所にて押印いたします。

■会員限定イベントについて
「Link chance」「エスコートキッズ」「フェアプレイフラッグ旗手」については、当面の間休止させていただきます。何卒ご理解ください。

※新型コロナウイルス感染状況により、規制強化・緩和を行ってまいります。