2020クラブユナイテッド会員特典-招待券の取扱について

新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している2020明治安田生命J3リーグは、6月27日よりリモートマッチ(無観客試合)による開幕を迎えることとなりました。

今後、ファン・サポーターの皆様をお迎えして試合を開催する場合、新型コロナウイルスの感染拡大を抑止するため、選手、お客様同士、スタッフ、メディア関係者の感染防止、またご来場の皆様がどのブロックで観戦されていたかを主管クラブとして把握することを目的に、クラブユナイテッド会員特典-招待券の取扱につきまして、これまでとは異なる形での運用とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。
※新型コロナウイルス感染状況により、規制強化・緩和を行ってまいります。

■座席図(席割)変更点
・従来のSゾーン、Aゾーン指定自由席から、A、B、C、D、Eの5ブロックに分割したゾーン指定自由席に変更。

【座席図】

※とうほう・みんなのスタジアムの場合

【間隔イメージ】
左右3席程度、半径1m以上


※家族・同居人であっても1m以上の間隔を空けて着席ください(運営管理上、判別ができないため)。
※未就学児のみ膝上での観戦が可能です。

■招待券の取扱
・クラブユナイテッド(レギュラー、ゴールド、プレミアム、ジュニア)会員様にお配りしている全試合共通招待券は今後、使用不可とさせていただきます。
・新たに『招待-引換券』を郵送にてお送りさせていただきます。(6月下旬お届け予定)
引換券は、郡山開催(郡山西部サッカー場)ではご利用いただけません。

【引換券使用方法】
①引換券裏面に来場される方の個人情報を記入
②ご希望の試合当日にスタジアムにご持参
③場外「総合案内所」にてご提示
④入場チケットとお引き換え、ご入場

■注意事項
・『引換券』をご利用の場合、前売券の販売状況によって、ご希望のブロックで観戦することができない場合がございます。

■参考
新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン_6月12日Jリーグ発表
https://www.jleague.jp/news/article/17179/