『福島ユナイテッドFC水着マスク』 受注販売のお知らせ

2020/6/8
新型コロナウウイルス対策の一環として『福島ユナイテッドFC水着マスク』の予約受付を、本日6月8日(月)20時~6月21日(日)の期間で実施致します!

洗って繰り返し使用できるマスクになっており、耳ひものサイズが小さい場合はハサミで切って調整ができます!接触冷感素材となっているので、付けている時も快適に過ごせます♬

白地と黒地に福島ユナイテッドのエンブレムをプリントした2種類と使いやすいデザインとなっております。
また、この商品の売上の一部は福島市を通して新型コロナウイルス感染症の対策の支援金として、寄付させていただきます。

_________________________

【販売概要】





■商品名
福島ユナイテッドFC水着マスク

■販売価格
大人/子どもサイズ共に、各1,100円(税込)

■販売枚数
受注販売

■受付期間
6月8日(月)※20時~6月21日(日)

■サイズ
子ども / 大人



■予約受付場所
・福島ユナイテッドFC公式オンラインショップ http://shop.fufc.jp/
※お支払方法で銀行振込(前払い)を選択された方は、6月22日(月)12時までにご入金ください。ご入金確認後、正式にお申込みとなります。入金期日を過ぎた場合、今回のご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

■商品お渡し方法
・送料着払いでのご郵送

■お渡し予定時期
・7月上旬頃~順次発送
※現在、製造工場で多くのマスクを生産しているため、予定時期が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

■水着マスクについて
・洗って繰り返し使用できます。
・接触冷感素材のため、触れるとひんやり冷たく感じられ、その心地よさが持続します。
・汗をかいてもすばやく呼吸・拡散し、肌ざわりはサラッと爽やかです。
・夏はひんやり心地よく、冬は汗冷えを防ぎます。
・耳ひものサイズが小さい場合は、ハサミで切って調整が可能です。



■その他・注意事項
・料金は全て前払いとります。
・お申込み後の返品、交換、サイズの変更はお受けできません。
・他グッズと同時注文の場合、マスクの発送に合わせて同梱して発送させていただきます。