2020明治安田生命J3リーグ開幕日について

Jリーグは本日5月29日(金)、新型コロナウイルスの影響により試合開催を延期している2020明治安田生命Jリーグについて、7月4日(土)からJ1リーグを再開、6月27日(土)からJ2リーグを再開、J3リーグを開幕することを決定しました。
無観客での開催からスタートし、感染拡大状況などに鑑みて、安全にお客さまをお迎えする準備を進めてまいります。

今後開催される試合の対戦カードは全て組みなおし、感染予防の観点から近隣クラブとの対戦を優先的に実施します。再開・開幕後の試合日程、対戦カードなどにつきましては、6月15日(月)の発表を予定しております。

つきましては福島ユナイテッドFCのJ3第1節~38節のすべての試合日程・対戦カードが変更となります。

リーグ戦が無観客試合で開幕されることで、スタジアムでの応援を楽しみにされている皆様には、ご不便をおかけいたしますが、また皆さんと共にスタジアムで笑顔で再会できる日が来ることをチーム、クラブ一同、心から願っております。

なお、無観客試合開催に伴う、チケットの払戻し等の詳細につきましては、決定次第ご案内させていただきます。

引き続き福島ユナイテッドFCへのご支援、ご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。