「福島ダイハツ販売株式会社」様 オフィシャルクラブパートナー決定のお知らせ

この度、福島ユナイテッドFCの福島ユナイテッドFCオフィシャルクラブパートナーとして「福島ダイハツ販売株式会社」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

「福島ダイハツ販売株式会社」様によるオフィシャルクラブパートナーとしてのご支援は、2016より5シーズン目となります。

2020明治安田生命J3リーグの弊クラブホームゲームにおいて、バックスタンドバナーにロゴが掲出されます。

<会社概要>

■名称
福島ダイハツ販売株式会社 https://www.fukushima-daihatsu.jp/

■代表者
代表取締役社長 川村 幸司 

■所在地
福島県福島市下鳥渡字八幡塚14番1号

■事業内容
・自動車(新車、中古車)の販売
・メンテナンス(点検、車検、修理)
・JAF取扱い
・損保(自動車保険) 各種保険代理店

■コメント
代表取締役社長 川村 幸司
「新型コロナウィルスが東京オリンピック延期にはじまり、スポーツ界にも甚大な影響を与えておりますが、いかに私たち市民にとってスポーツの存在価値が重要であるかを考える機会を得ました。終息した暁には、この憤懣遣る方ない思いを、今後のひと試合ひと試合にぶつけられる様、応援エネルギーとして蓄積しておきましょう。United:団結、まさに選手・サポーター・市民がひとつになって、本気でエンブレムの通りフェニックスに冠を被せてあげましょう。福島ダイハツもサポーターの皆様と一緒に勝利の喜びを共有させて頂きます。」