「株式会社晃建設」様 オフィシャルクラブパートナー決定のお知らせ

この度、福島ユナイテッドFCオフィシャルクラブパートナーとして「株式会社晃建設」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。

「株式会社晃建設」様によるオフィシャルクラブパートナーとしてのご支援は、2019シーズンより2シーズン目となります。

4月26日(日)の明治安田生命J3リーグ第7節ヴァンラーレ八戸戦より、フィールド看板【ゴール裏2列目】に掲出されます。


<会社概要>

■名称
株式会社晃建設 http://www.fk-hikari.jp/

■代表者

代表取締役 野地 勝巳

■所在地
福島県福島市腰浜町31-16

■事業内容
土木建築工事請負及び設計・施工

■コメント
代表取締役 野地 勝巳 氏

「この度、福島ユナイテッドFCオフィシャルクラブパートナーとしてご支援をさせて頂きますことになりました株式会社晃建設 野地です。弊社は地元の皆様のおかげで創立50周年を迎える建設会社でございます。当初専門工事業者としてスタートしましたが、近年は自社で元請け受注できるようになり、介護施設、工場、学校耐震工事、一般住宅など総合建設業として頑張っております。今回、オフィシャルクラブパートナーとして、ご支援させて頂くことは大変光栄であり、サッカーを通して地域の発展、活性のため大いに頑張ってもらいたいと思います。」