【重要】3月開催試合チケット販売一時停止のお知らせ

3月開催予定の下記ホームゲームにつきまして、新型コロナウイルスによる中断明け後に開催予定のため販売を続けておりましたが、昨日3月9日に行われた「新型コロナウイルス対策連絡会議」第2回会議を受け、Jリーグ・村井満チェアマンから「3月中の試合開催延期の方向性について全クラブと基本的に合意した」とのコメントが発表されたことを鑑み、3月開催のホームゲームのチケット販売を一時停止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

今後の試合開催、日程スケジュール、チケットの取り扱いなどについては、決定次第、改めてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※すでにチケットをご購入いただいている皆様におかれましては、大切に保管をいただけますようお願い申し上げます。



■販売停止対象試合
・3月29日(日)vs.カマタマーレ讃岐

※3月15日(日)カターレ富山戦は既に販売停止中です。


[参考(Jリーグ公式):3月18日の公式戦再開延期を全クラブと合意]
https://www.jleague.jp/news/article/16816/