2020ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

この度、福島ユナイテッドFCユニフォームパートナーとして「株式会社福島民報社」様にご支援いただくこととなりましたのでお知らせいたします。
「株式会社福島民報社」様によるオフィシャルクラブパートナーとしてのご支援は、2013シーズンより8シーズン目となります。

4月26日(日)の明治安田生命J3リーグ第7節ヴァンラーレ八戸戦より、選手が着用するユニフォーム【左袖】に「福島民報」のロゴが掲出されます。


<会社概要>

■名称 
株式会社福島民報社 http://www.minpo.jp/
  

■代表者
代表取締役社長 高橋 雅行

■所在地
福島市太田町13-17

■事業内容
日刊新聞の発行・書籍の出版、販売・文化的事業・名称

■コメント
代表取締役社長 高橋 雅行 氏

「2020年シーズンもユニフォームスポンサーとして、引き続き地域の方々をはじめ、サポーターの皆さまと一緒に福島ユナイテッドFCを応援してまいります。福島民報社は「『日本一』のふくしまをつくる」という年間スローガンの下、日本一健康で幸せに暮らせる県づくりを目指し、県内59市町村と共に健康づくりを推進する「59市町村連携健康プロジェクト」を進めています。スポーツは県民に活力をもたらします。松田岳夫監督の下、新主将の田村亮介選手を中心に、今シーズンもはつらつとしたプレーで県民に元気を届けてくれるよう期待しています。」