『2020シーズンサポーター交流会』開催のお知らせ

2020/2/17
この度、サポーターの皆様とクラブ関係者の意見交換の場として、「2020シーズン福島ユナイテッドFC サポーター交流会」を開催いたしますのでお知らせいたします。

当日は、福島ユナイテッドFCのサポーターの方であればどなたでもご参加いただけます。
皆様のご参加をお待ちしております!

〈日時〉
2020年2月29日(土)
①駅前ポスター張り隊   14:30~15:30 予定
②サポーターミーティング 16:00~17:30(15:30開場)予定
③懇親会         18:00~

〈会場〉
①福島駅東口駅前広場集合
②チェンバおおまち3階 多目的ホール
③未定

〈出席者〉(予定)
株式会社AC福島ユナイテッド GM 竹鼻 快
株式会社AC福島ユナイテッド スタッフ

〈サポーターミーティング次第〉
・サポーターの皆様へご挨拶
・クラブより(現状と課題)(今後の方向性)等
・質疑応答・意見交換
・その他

〈参加方法〉
・福島ユナイテッドFCのサポーターの方であればどなたでもご参加いただけます。
・参加費は無料です。
・サポーターミーティングは当日受付のみとし、先着順にて受付させていただきます。
席数(50名程度)を超過した場合には可能な限り空きスペースにてご入場いただくことを予定しておりますが、満室となった場合、ご入場いただけないことがありますので、予めご了承下さい。

・懇親会に関しては事前申込制とさせていただきます。
会費は、4,000円(税込)となります。
懇親会の事前申し込み締め切り:2/25(火)まで

懇親会のお申込みはこちらから ⇒ https://forms.gle/NCWWomnJ2LEJ9U238


〈その他〉
・当日のご質問内容等は後日、ホームページに掲載させていただく可能性がございますので、予めご了承下さい。
・当日、報道取材が入る可能性がありますので予めご了承下さい。
・ご来場いただいた方からのご質問を受付いたしますが、時間の都合で全ての方にご発言いただけない可能性がありますのでご了承下さい。
・サポーターミーティング会場内での食事は禁止されています。飲み物のみ飲食可能です。


◇お問い合わせ先
株式会社AC福島ユナイテッド
電話:024-573-8203 FAX:024-573-8204
担当 根本