2020シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

この度、2020シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたのでお知らせいたします!

◆キャプテン 田村 亮介NO.7/MF




一人一人の個性を出し、個々を高め、同じ方向を向いていけるよう、率先的に声をだしプレーでも示していきます。
サポーターの皆様ともコミュニケーションを取り、福島ユナイテッドFCが一つになり勝利へ繋がるチームにしていきたいと思います!
よろしくお願いします!

 

◆副キャプテン 橋本 拓門NO.10/MF




若い選手が多いので、積極的に取り組めるようにサポートし、チームが良い方向に向かえるように、自分の役割を全力で全うしたいと思います。

サポーターの皆さんと共に勝利を分かち合えるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 

◆副キャプテン 河西 真NO.19/DF




チームのために自分ができることを常に全力で取り組んでいきたいと思います。
また、このような経験ができることに感謝し、自覚と責任感を持って自分が成長していき、自分なりにチームのために闘っていきたいと思います。

 

◆副キャプテン 池田 昌生NO.8/FW




今シーズン過去最高の成績を目指し、チームが良い方向に向かっていけるように、今まで以上に責任感を持って頑張ります。
この中では一番若手にはなりますが、チームを鼓舞していきたいと思います。