「ピッチサイドシート」発売のお知らせ

福島ユナイテッドFCでは、「2020明治安田生命 J3リーグ」福島ユナイテッドFCホームゲームにおいて、今シーズンも「ピッチサイドシート」を販売することとなりましたので、お知らせします。

こちらのチケットは、J3リーグ公式戦をバックスタンド側フィールド看板裏で観戦できるチケットで、試合中の選手の躍動を間近に感じられる座席です!

2020シーズンのホームゲーム全試合(※とうスタ開催に限る)対象で販売しますので、ぜひ臨場感あふれるシートをご体感ください!

—————————————————————

「ピッチサイドシート」

■対象試合
2020明治安田生命 J3リーグ」福島ユナイテッドFCホームゲーム
※とうほう・みんなのスタジアムでの開催時に限る

 ■販売数
1試合20席限定

 ■ピッチサイドシート場所



※バックスタンド側、フィールド看板裏
※ゾーン内自由席

 ■販売対象
・福島ユナイテッドFCのサポーターのみ(アウェーチームのユニフォーム、グッズ着用不可)
・小学生以上の方(特殊な座席のため、安全・運営上の問題から未就学児の方はお断りさせていただきます)
・注意事項を厳守していただける方

 ■販売価格
大人:前売/3,000円、当日/3,500
小中高:前売/2,000円、当日/2,500
※税込
※クラブユナイテッド会員は当日でも前売価格となります
※車椅子のお客様につきましては、安全・運営上の問題からご利用いただくことはできません。

■前売券発売日
通常の前売券発売日に準ずる。 

■前売券購入方法
チケット発売日~試合日の前日23:59まで

★コンビニ店舗での直接購入
セブン-イレブン 店内マルチコピー機「セブンチケット」より)
ファミリーマート 店内Famiポート「チケット」より(CNプレイガイド取扱)
※セブン-イレブン、ファミリーマートいずれも、直接購入の場合は発券手数料0

★Webでの購入
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/soccer/
セブンチケット http://7ticket.jp/g/000294/

■当日券について
・前売券で残席があった場合のみ、試合当日「当日券売場」にて販売いたします。
※キックオフ30分前までの販売となります。
・既に別の席の前売券をお持ちの方は、差額分にてアップグレード販売いたします。(価格は前売券→前売券の差額)
※招待券との交換やアップグレードはできません。

■試合当日の流れ(1300キックオフの場合)
11:00 
メイン中央ゲート開門(予定)
※来場者プレゼントなどの配布物はメイン中央ゲートでのみ配布いたしますので、ご希望の方はメイン中央ゲートからご入場ください。(チケットはご購入いただく「ピッチサイドシート」にてご入場可能です。)

12:30 
チケットをお持ちになり、場外の「総合案内所横第1ゲート入口」へ集合ください。


※スタッフがお席までご案内いたします。※座席場所は自由席となります。お集まりいただいた先着順にてお好きな席をお選びいただきます。

13:00 
KickOff

15:00頃 
試合終了
※スタッフと一緒に退場しゲートにて解散となります。

■注意事項
・試合中の写真(スマホ・携帯電話カメラを含む)撮影、ビデオ撮影は禁止といたします。
 撮影された場合は、画像の消去や機器のお預かり、場合によっては退場していただきます。
・該当試合の主催者及び主管者の判断による試合の中止、延期以外のお客様ご都合による払い戻しや返金は一切できません。また、メインスタンドへの座席の変更による差額の返金はいたしません。
・選手への接触はできません。
・集合時間(キックオフ30分前)に遅れた場合は、ピッチサイドシートで観戦できない可能性がございます。
・ピッチサイドシートの方は他の企画チケットとの併用及び、集合時間以降の時間帯の重なる他のイベントに参加できません。
・陸上トラック上への設置のため、座席での食事は出来ません。また、飲み物はペットボトルの水・スポーツドリンクのみ可となります。
・応援フラッグ、鳴り物などの応援機材の持込みは出来ません。また、立ったままや指定場所以外での観戦は出来ません。
・傘、日傘を差しての観戦は出来ません。雨天時にはポンチョや雨合羽を着用して下さい。
・審判の誤審を防ぐために、カラービブスを着用していただく場合があります。
・ハイヒールやスパイクでの入場は出来ません。スニーカーなどゴム底の靴でお願い致します。
・原則として、試合中の移動・退出は出来ません。トイレは事前・ハーフタイムに済ませて下さい。
・観戦中の写真や映像を弊クラブまたはメディアなどで使用させていただく場合がありますので、その旨をご了承の上お申込み下さい。
また、それに伴う肖像権に関する申立てをお受けすることが出来ませんので予めご了承下さい。
・ピッチに近いためボールが当たる場合がありますのでご注意下さい。
・その他、係員の指示に従ってご観戦ください。
・注意事項を遵守いただけない方は、退場いただく場合があります。