武颯選手 カターレ富山へ完全移籍のお知らせ

2019/12/29

この度、福島ユナイテッドFCの武颯選手が、2020シーズンよりカターレ富山へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

———————————

 

◆ 武 颯 (たけ はやて) 選手プロフィール

【背番号/ポジション】
No.9 / FW

【生年月日】
1995年7月17日 (24歳)

【出身地】
神奈川県横浜市

【身長/体重】
175cm/76Kg

【選手歴】
六浦毎日サッカースクール → 横浜F・マリノス プライマリー追浜 → 横浜F・マリノス Jrユース
→ 横浜F・マリノスユース → 早稲田大学 → 福島ユナイテッドFC

【出身校】
六浦小学校 → 六浦中学校 → 金沢総合高等学校 → 早稲田大学

【出場歴】

【武颯選手コメント】
福島ユナイテッドFCに関わる全ての皆様、2年間という短い間でしたが本当にありがとうございました。
選手、スタッフ、フロントスタッフ、社長、サポーター、スポンサーさん、グラウンドキーパーさん…
名前をあげられないほど自分を支えてくれた人がいます。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

正直、すごく悩みましたし福島を去る決断をした時はすごく辛かったです…
けど僕はもっとビックなプレイヤーになります。
もっともっと成長します。
もっともっと進化します。
そしていつか、一緒に成長し、福島ユナイテッドFCもビックなクラブになってまた一緒に戦えることを信じて頑張って行きます。
頂点目指して共に成長し戦って行きましょう!!
本当にありがとうございました!