福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

福島ユナイテッドFC×大野農園 コラボのりんご収穫!

2017年11月30日 (木)

 

 

皆さんこんばんは!

 

 

本日は『福島ユナイテッドFCのりんご』の収穫に行ってきました!

 

 

今年も4月の受粉作業から始まり、

大野農園さんのご協力のもと、摘果・葉摘などを行い、

クラブで1年間生育してきたりんごです。

 

1

 

 

本日は川上竜選手、堀田大暉選手、田村翔太選手、橋本拓門選手が参加しました!

 

2

 

 

川上選手!
今日は気温が低かったので完全防備で始まりました(笑)

 

3

 

・・・が、作業が進むにつれ途中からコートを脱いで

スピードアップして収穫しました(゜-゜)!

 

4

 

 

 

堀田選手!
なかなかタイミングが合わず、

今年の桃やりんごの生育に参加できませんでしたが本日やっと参加できました♪♪

 

5

 

 

終始楽しく収穫していました(*^_^*)

 

6

 

 

田村選手!
カメラを向けると、、とっても良い表情!

 

7

 

木の下のほうもしっかり収穫してくれました☆☆

8

 

 

橋本選手!
毎年桃やりんごの生育に積極的な橋本選手(*ゝω・)ノ

 

9

 

今年も経験を活かして収穫しました!

 

10

 

 

橋本選手と田村選手は連携プレーも(゜.゜)♪

 

11

 

 

最後はみんなで最後の木に“密集”して収穫しました!

 

12

 

 

今年もたくさん収穫できました☆

 

13

 

 

収穫したりんごは、準備が整い次第、

お申込み・ご注文をいただいた方へ順次発送いたします!

お届けまでもう暫くお待ちくださいね~♡♡

 

 

 

 | 
Top