福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

福島ユナイテッドFC×大野農園 コラボのりんご 第3弾!

2017年10月19日 (木)

 

 

こんにちは!

 

 

昨日『福島ユナイテッドFCのりんご!第3弾!』の作業があり

石川町の大野農園へ行ってきました♪

 

 

 

今回は『葉摘み』ということで、

りんごが赤く染まるために周りの葉っぱを摘み取る作業です!

 

 

 

たくさんの葉っぱが生い茂っていますね~!

 

1

 

 

今回の葉摘み作業には小牟田選手志知選手が参加してくれました!

 

2

 

 

 

 

↓ このように葉っぱが太陽の光を遮っているので・・・

 

3

 

 

 

こんな感じで周りの葉をとっていきます(^^)/~~~

 

4

 

 

葉っぱが多いので隠れているりんごもたくさんあります。
見逃さないように1つずつやっていくのでとても大変な作業ですね(>_<)

 

5

 

 

 

すでに赤く色づいているりんごもありました!

収穫が待ち遠しいです♡♡

 

6

 

 

 

これから寒くなるにつれて、中に蜜が入って美味しくなっていきます!
楽しみですね~(。・ω・。)

 

7

 

 

収穫は11月の中旬~下旬頃の予定です!!

 

生育中のりんごは、「福島ユナイテッドFCのりんご」として予約受付中です!
ホームゲーム会場のほか、オンラインショップでも販売中です!!

☆詳細はこちら ⇒ ( http://fufc.jp/news_cat/201710051108 )

 

 

引き続き「福島ユナイテッドFCのりんご」にご注目下さい♪

 

 

 

 | 
Top