福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

福島ユナイテッドFC×安斎果樹園 コラボの桃 収穫②!

2017年08月10日 (木)

 

 

こんにちは!

 

 

昨日は、安斎果樹園にて

「福島ユナイテッドFCの桃」 の2回目の収穫に行ってきました!

 

 

前回(8月3日)から約1週間がたち、ほぼすべての桃が赤く色づいていました♪

 

 

 

昨日の作業には

 

5.渡辺匠選手、9.アレックス選手、20.ヘナン選手、40.樋口寛規選手

 

4名が収穫してくれました(^^)

 

 

1

 

 

まずは、安斎さんに取り方を教えてもらいました。

 

 

樋口選手は昨年に引き続いての収穫作業☆

経験者ということもあり、さくさく収穫してくれました(^^)/

 

2

 

 

 

ヘナン選手とアレックス選手は渡辺選手から取り方を教えてもらっています!

 

3

 

(アレックス選手、試食は全部収穫してからお願いします・・・(笑)!)

 

 

4

 

5

 

 

2人ともいい感じです(*ゝω・)ノ

 

 

6

7

 

 

無事に収穫終了です!

 

 

 

そして、収穫が終わったあとは、発送の準備です。

 

8

 

 

渡辺選手が司令塔となって、傷物を省きながらフルーツキャップを付けていきます。

 

 

9

 

 

箱詰めまでみんなでしっかり作業!

 

10

 

 

約100箱です!!!

 

 

 

収穫した桃は昨日発送させていただきました。
ご注文いただいた皆様、ご到着までお楽しみに♪

 

 

11

 

 

 

また、本日8月10日(木)は

福島市内の「いちい」様の店舗でも販売させていただきます!

 

▽詳細はこちらをご覧ください
http://fufc.jp/news_cat/201708021011

 

 

 

いちい飯坂店では、16:00~17:00まで選手が店頭に立ちます!!

 

こちらは、鴨志田選手&金功青選手が登場予定☆

 

 

 

ぜひ、選手たちが生育した桃たちをご賞味下さい(*^。^*)

 

 

 

 

 | 
Top