福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

オフィシャルスタイルの撮影を行いました!

2017年06月08日 (木)

 

こんにちは!

 

 

本日のブログは先日、市内某所で行った

福島ユナイテッドFCオフィシャルスタイルの撮影会の様子をお届けします!

 

 

お馴染みのオフィシャルクラブカメラマンの川島さんにお越しいただき

 

とてもかっこいい写真が撮れました(^○^)

 

 

 

さすがプロカメラマン!

 

普段見ることのできない選手たちの表情を引き出してくれます♪

 

 

 

 

撮影した写真をいくつかご紹介いたします☆☆☆

 

 

 

 

まずは、キャプテン!渡辺匠選手(MF.5)

 

 

170601_0014 170601_0072

 

 

ジャケット姿もビシっと決まっていますね!
ジャケットでありながら、肩パットなどを用いず、美しいシルエットを保持。
ジャージー素材(モクロディという素材です)なのでさらっと着られます!
ちなみに、スニーカーはヒュンメルさんのローカットタイプのスニーカーです!

 

 

 

続いては、先日試合で怪我から復帰した、石堂和人選手(MF.8)

 

 

170601_0093 170601_0127

 

 

カジュアルからフォーマルまで幅広く使えるジャケットです。
リラックスした表情が良いですね\(^o^)/
また、髪色が黒になり、より一層オトナの魅力を出してくれました!

 

 

 

続いては、先日の試合でゴールを決めた、橋本拓門選手(MF.27)

 

 

170601_0199 170601_0364

 

 

ジャケットを羽織ると色んな表情を見せてくれる橋本選手!
ポージングも川島さんのリクエストに楽しく応えてくれました!
貴重な写真が撮れました(*ゝω・)ノ

 

 

 

そして最後は、

大卒ルーキーながらここまでリーグ戦全試合フル出場の川上竜選手(MF.4)

 

 

170601_0225 170601_0292

 

 

袖を捲ることで着くずしが変わり、爽やかな印象になります。
「THE仕事がデキる男」感を出してくれた川上選手!

 

 

何かもったほうがいいよ!と石堂選手、「スマホしかない!こんな感じ!?」と川上選手。
橋本選手・渡辺選手「(笑)」
自主的にポーズを考える選手たち。川上選手、途中からノリノリでした(笑)

 

 

 

最後は4人全員で集合した写真を!

 

170601_0310

 

やっぱりチームで揃えるとかっこいいですね☆

 

 

170601_0332

 

 

くだけた感じも◎

 

 

終始楽しい撮影会でした!(^○^)

 

 

 

そして、この度ジャケットが発売されることとなりました☆

 

 

詳細はこちらのページからご覧いただけます!

 

 

⇒ http://fufc.jp/news_cat/201706081853

 

 

 

 

 

 | 
Top