福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

行ってきました!Jリーグキックオフカンファレンス♪

2017年02月16日 (木)

 

2月13日(月)、東京都内の会場で行われた

「2017 Jリーグキックオフカンファレンス」 

福島ユナイテッドFCより、田坂和昭監督、MF14 星広太選手が出席しました。

 

 

 

 

第1部のJリーグプレゼンテーションでは、

村井チェアマンからACLやDAZNについてのお話しがありました。

 

また、J1の注目対戦カードの選手インタビューなども行われました。

 

 

その後、J2、J3選手のフォトセッションが行われ、

星選手は初めてのキックオフカンファレンスで緊張していたのか、

若干表情が硬かったなあ…という印象でした。(笑)

 

8

 

 

第2部では、クラブプレゼンテーションを実施し、

監督&選手はメディアに取材をいただきました。

 

10

 

3

 

6

 

5

 

 

全Jクラブの関係者が集まっており

田坂監督が現役時代にプレーしたチーム関係の方々や、

指導していた選手達がブースに足を運んでくれていました。

 

 

 

また、福島のブースには、2013年に福島ユナイテッドFCに在籍しておりました、

愛媛FCの白井康介選手も来てくださり、元気な姿を見せてくれました(^^)

 

4

 

 

福島に来た頃は、ものすごく若いなぁという印象でしたが、

今や選手としてだけでなく、結婚をされて立派な一家の大黒柱となっておりました!

 

 

 

こちらはいつもお世話になっている湘南ベルマーレの猪狩さん!

ポーズが決まっていますね(笑)

 

11

 

 

 

福島ユナイテッドFCは、2017 明治安田生命 J3リーグの開幕戦で、

3月11日(土)13時より、ニッパツ三ツ沢球技場で、Y.S.C.C.横浜と対戦します!

 

 

Y.S.C.C.横浜の辻正男選手と星広太選手です。

 

2

 

 

開幕アウェイスタートとなりますが、

ぜひ「田坂ユナイテッド」の初陣を勝利で飾れるよう、

ユナサポの皆さん応援よろしくお願いいたします!!

 

 

こちらは第2節で対戦する

アスルクラロ沼津の尾崎瑛一郎選手との1枚!

 

1

 

 

尚、ホーム開幕戦は3月26日(日)13時より、

とうほうみんなのスタジアムでFC琉球と対戦いたします。

 

 

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 | 
Top