福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

福島ユナイテッドFCサッカースクール蹴り納め会開催!

2016年12月19日 (月)

 

皆さん、こんにちは!

 

福島ユナイテッドFCサッカースクールでは、

トップチー ム選手がスクールのコーチとして日々指導にあたっていることは、ご存知でしょうか?

 

 

 

昨日18日(日)に、そのサッカースクールの『2016年蹴り納め会』を

十六沼公園サッカー場で行いました!!

 

当日、コーチたちはサンタの格好でコーチングです(^^♪

 

IMG_8832

DSC02027

DSC02022

 

 

チーム対抗のゲームなどを中心に行い、前日の雪が残るピッチにもかかわらず、

参加したスクール生は終始笑顔の中でサッカーを楽しみました。

 

DSC02032

 

DSC02043

 

DSC02040

 

 

今年一年の練習の成果を思う存分発揮出来たのではないでしょうか。

 

 

 

また、当日は消防団・消防士の方をお招きし「防火・防災講習会」をあわせて実施し、

子どもたちは水消火器を使用しての消火体験も行いました。

 

IMG_8833

2168

 

 

ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

 

クラスごとに集合写真を撮って、イベント終了☆

 

IMG_8802

 

IMG_8808

 

IMG_8837

 

 

寒い中参加してくださったスクール生の皆さん、

声援を送っていただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました!!

 

来年も福島ユナイテッドFCサッカースクールをどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

福島ユナイテッドFCサッカースクールでは、スクール生を随時募集中です(^o^)v
サッカーに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください!!
まずは無料体験にご参加いただけます!

 

 

詳しくは、こちらまで → http://fusc.jp/

 

 

 

 | 
Top