福島ユナイテッドFC 公式Webサイト

|news|クラブについて|試合日程・結果|試合観戦|トップチーム|クラブユナイテッド|アカデミー|スポンサー|

ブログ

Over4163まで、残り3日!

2016年10月20日 (木)

 

over4163-2

 

Over4163まで、残り3日となりました!(=^・^=)

 

 

本日のブログは試合情報をちょこちょこご紹介しちゃいます!

 

 

————————————————————————-

 

==クラブユナイテッド==

 

福島ユナイテッドFC 公式サポーターズクラブ クラブユナイテッド。

今年も3,672人(10/20現在)と、沢山の方にご入会をいただいています。

本当にありがとうございます!

 

まだ入会していない方必見のお得情報をご紹介です!

 

 

その①  チケットをお得にGET!

 

試合当日にブースにてレギュラーコース(¥3,000)にご入会いただくと

当日からご利用いただける招待チケットが2枚付いてきます。

 

 

そう!当日券を買うよりも200円お得なんです~!

 

お友達や家族とシェアしてもOK!

1枚を23日、もう1枚をホーム最終戦の11/13日に使うのもOK!

 

ジュニアコース(¥1,000)も、招待チケットが2枚付いてくるので、

入会した時点で既にお得なんです♪

 

 

 その② 今節限定!!カードプレゼント

 

なんと今節、試合会場でご入会いただいた方には

通常特典 + 選手直筆サイン入りカード をプレゼント☆☆

 

こちらは、全カテゴリー対応ですが、先着200名様とさせて頂きます!

 

選手カードをチラ見せ ・・・ (*^。^*)

全選手ありますよ~♪ここにサインが入ります!

 

S__25690114

 

 

まだご入会されていない方はもちろん、

すでにご入会されている方も、ご家族やお知り合いに紹介して下さい!

 

場外クラブユナイテッドブースは9:30~スタートです。

お待ちしております~!

 

S__15441923

 

 

==hummelブース==

 

今年の開幕戦ぶりに出店となる【hummelブース】

 

今回も、スニーカー・フットサルシューズ¥3,000均一セール

当日限定販売のお得なアイテムをご用意いただきました!

 

注目はなんといっても…

ウォームアップジャケット や トランスフォームジャケット など

 

これからの寒い時期の運動に欠かせないアイテムが

超超超お得 に買えちゃいます!

 

福島臨時出店

 

 

 

 

こんなチャンスはめったにないですよ(^^)/~~~
ぜひ、ブース覗いてみて下さい♪

 

 

 

その他にも、楽しいイベントやブースが盛りだくさんです。

 

 

天気も、晴れ(のち曇り)の予報です!

 

10月23日(日)はとうほう・みんなのスタジアムGO!

 

沢山のご来場お待ちしております。

 

 

 

★ホームゲーム情報更新しました ♪ こちらから要チェック!

http://fufc.jp/news_cat/201610172033

 

アカリトライブ

 

 

 

 | 
Top